1.インターネットで集荷依頼 |
パソコンや携帯電話のホームページ内から商品を選びカートから『注文する』を選びます。
注文画面STEP1送付先の入力画面内、注文備考欄にて希望する引き取り希望日時を指定してください。引き取り希望日時で『それ以外』を選択した場合は備考欄に希望される集荷日時をご指定ください。
「24時間いつでも」携帯またはパソコンからお申込頂けます。
お支払い方法は、クレジットカード決済、もしくは代引き支払いがお選び頂けます。 |
2.クリーニングに出すものを用意 |
クリーニングに出される衣類をご用意下さい。
ご自身でダンボールか紙袋に詰めて頂ければ「即日(最速2時間後に)」ご集荷に伺います。
※ダンボールや紙袋をお持ちでない方は、集荷ご依頼時にダンボール箱 ”必要”をお選び下さい。
集荷の際、こちらでダンボールをお持ち致します。
※紙袋で出される場合は、配送中の破損を防ぐため2重以上に梱包し、しっかり口を閉じてください。
※クリーニング品以外は返却保証はございませんので、荷造りされる際は、返却が必要なモノはお避けください。 |
3.お預かり |
クロネコヤマトがご指定の日時に集荷に伺います。
ヤマトの伝票・お渡し時の送料はこちらで用意しますのでお客さまにはお品をお渡しするだけでOKです。
「家にいながら」ご利用頂けます。
※段ボールをこちらでご用意する場合は衣類は5〜15枚程度が入るダンボール(内寸:縦32×横46×高さ29/各cm、容量:42リットル)をお持ちます。
※お出し頂く際の袋・箱はお返ししておりません。予めご了承ください。
※送料は【着払い】ですのでご安心ください。万一、ヤマト様が発払い伝票を持ってた場合は「着払い」とお伝えください。
※送って頂いたクリーニング品と注文されたクリーニング品が違う場合、オプションの数が合わない場合、付属品がある場合などに料金が変更となる場合がございます。その場合はメール・マイページにてお知らせ致します。
※箱をお持ちする際の箱代は無料です。万一、ヤマト様が箱代を請求された場合は「箱代も着払い」とお伝えください。 |
4.注文照会ページにてご確認 |
到着後「1点1点丁寧に検品いたまして、カシミヤなど高級素材も安心の高品質クリーニング」をいたします。
注文照会ページから
■ご利用明細のご確認
■お届け日の確認
が可能です。
※料金は1点1点検品いたしまして、料金表に従い確定いたします。
※ご利用明細はお見積もりではございません。
※注文量が多い時期(4〜7月、9〜11月)は、メールをお送りするまでに到着後2〜3日いただく場合がございます。
明細メール送信後の変更・キャンセルはお受けできませんのでオプションやシミ抜きの指定は、必ず事前に料金表を確認の上、要望欄やメモなどでお申込時にご指定下さいませ。 |
5.お届け |
ご指定頂いた日時にクリーニング品をお届けいたします。
「家にいながら」キレイになったお洋服をお受け取り下さい。
なお、宅急便でお届けしますのでマンションに宅配ボックス(宅配ロッカー)があれば24時間お受け取り可能です。
また、お届けの際には次回ご利用の際にお使い頂ける、専用バッグも同梱しております。 2回目からはバッグを使って、コンビニ持込もご利用頂けます。
※バッグは無料です。ご返却の必要はございません。
※毛皮類と一般衣類と納期が異なるお品をご一緒に出された場合は、特にご指定がない限り、仕上がり順に順次お届けとなります。
例)一般衣類→最短5日後お届け、毛皮類→最短21日後お届け |